Colorful Days

様々な事に興味がある筆者の日々

【高すぎ…】iPhoneXを買うならこれできるよねって言うのを考えてみた

f:id:cristarin1120biz:20171016164451j:plain

もはや周知の事実。

iPhone8とiPhoneXが発表されましたね!

 

 

今回そのニューモデルですが、性能や進化についで

本体の価格が注目されています。

 

特にプレミアムモデル兼iPhone生誕10周年モデルとされるiPhoneX

こちらの価格がまさにプレミアム!!

 

本体価格は12万円から!

f:id:cristarin1120biz:20170918200959j:plain

えぇ~~!! 高すぎでしょ!!

 

携帯電話で!?

 

いやいや、あれだけの機能を凝縮したんだぞ、12万の価値はある!

 

等々、いろんな声があがっておりますが、一旦あえてiPhoneXの事は置いておきましょう。

 

 

 

もし、あなたの元に12万円をあげるよっていう人がもしも現れたら…

f:id:cristarin1120biz:20170918200922j:plain

それでもiPhoneXを買いますか?

 

iPhoneではなくてMacbookAirが買える!

 

 僕はMac触ったことがありません。なので憧れしかありません。

レッツノートも優秀ですがスタバでドヤ顔なんてできません。

普通のビジネスマン登場といったところになります。

 

ホンダ・トゥデイが買える

www.honda.co.jp

1万円足りないですけどまぁそこは目を瞑りましょう!

 

ちょこっとした買い物に便利! もう暑くはなくなりましたもんね!

行楽シーズンですし、バイクでぷらっといきましょう!

 

美味いものは記憶に残る!

 

サーロインステーキです! 

僕は新潟出身ということもありここは新潟で有名な村上牛です!

5400円なので

120,000÷5,400=22個買える!!

作りすぎちゃったんでお裾分けします♪ とか言ってお隣さん家に持ってったらこりゃびっくりしますよ!

さすがにもったいないですけどねw

 

4Kテレビだって買える!

 

シャープ 50V型 液晶 テレビ AQUOS LC-50U40 4K対応 HDR対応 高精細4K低反射液晶パネル

シャープ 50V型 液晶 テレビ AQUOS LC-50U40 4K対応 HDR対応 高精細4K低反射液晶パネル

 

 4Kテレビだっていけちゃいます! しかも50型!

 

まだまだ普及途中の4Kテレビは持っていたら自慢できること間違いなし!

 

沖縄旅行だって!

eight-log.com

 

相場的にも12万あればカップルや家族と一緒に沖縄に行けます!

 

なぜ海外じゃないか? パスポートがいるから!

あと、修学旅行に行ったんですけど最高でした。今でも思い出です。

 

如何だったでしょう

考え方ですよね。

iPhoneXが12万。それを買うのもありだと思います。

けど、自由に使っていい12万が仮にあった場合、結構やってみたかったことできますよね。

 

色々並べてみましたが、僕なら4Kテレビですね!

TVは毎日見ますし何年も使うので。

 

旅行などもありですけど費用も費用なんで長く使えることを優先しちゃいます。

貧乏志向ですねw

 

 

では、iPhoneXを買うか買わないかもまだ予約が始まってもおりませんしゆっくり考えていきましょう!