Colorful Days

様々な事に興味がある筆者の日々

連絡先・自己紹介

f:id:cristarin1120biz:20170909001301j:plain

はじめまして!

数多くのウェブサイトおよびブログの中から当サイトに

たまたま足を踏み込んでいただいて僕はとっても幸福です!

 

 

 自己紹介

たーきーといいます。

 

新潟県在住の29歳! 言わずともアラサーです!

働きながらブログを書いております。

 

ブロガーとしてはまだまだ、当ブログとしてもまだまだ成長過程です。

お恥ずかしくてPV数なんて他の方のように述べられませんw

 

文章書いたり、文章読んだりが大好き。

つまりネット大好きなんですね!

 

連絡先

メールアドレスはこちらです

cristarin1120bizあっとgmail.com

 

簡単なフォームも載せておきますね!

 

※誠に勝手ながら全てのメールにお答えできない場合がございます。

 

気楽に送っていただいても大丈夫です。

「頑張って!」 とか、「元気か?」 とか

 

寄稿にも興味があります!

こんなの書いて欲しいみたいなのがありましたら是非お問い合わせお待ちしております!

 

ソーシャル

ツイッターやってます:@ta_ki_1120

フォロー大歓迎です!

 

ご連絡方法

上記のようにメールでもいいですしツイッターでも大丈夫です。

もしかしたらツイッターの方が早いかもです!

 

ブログについて

基本的には雑記になります。

 

けれど、車が好きなので車に特化しているところもあるかもしれません。

ただ、好きなものであって専門性がありません。

つまりは

書くことを楽しくやってるブログです!

 

そんな若干誰得感があるかもしれないブログですが

こうやってお越しいただいてとてもうれしく思います。

 

たーきーについて

自己紹介にて軽く触れましたがこちらにて詳細を。

 

f:id:cristarin1120biz:20170909001301j:plain

これが僕ですw

初めてのスノボでコースから外れ新雪の中に転がっていった時の一枚ですw

 

そして、現在会社員です。同じ会社でそろそろ9年目。

なかなか自分では続いている方だなぁと思っています。

 

ですが、このままで本当にいいのか疑問に思えてきます。

いくら昇進・昇格をしたところで所詮は会社の歯車。

それもいいかもしれません。

けれど、万が一会社がなくなったら? これまでやってきて

突然野に放たれたら何ができるの? と思うようになってきました。

 

なので将来的には自分の力、自分の価値で仕事していきたい。

欲を言えば家から出なくても仕事ができるようになりたいと思っています。

なので将来は子供の授業参観は僕が行きます!

 

とは、言っても家で何して食っていくんだろ…って思っていたところ

大好きなネットが教えてくれました。

ブログで生計を立てている方がいらっしゃることを。

もちろん凡人には難しいでしょうし、そんな簡単な話じゃないかもしれません。

 

ただ、文章を書くということが好き。

それがお金になったらなんていいことか。

 

文章が好きで昔『小説家になろう』をやってました。

ですが、異世界、SF、チート…ちょっと僕には書けませんでした。

僕はどちらかというと学園物・恋愛物が好きで書いてましたので。

 

なので、世界観とか気にせずに日々の日常などを書き込んでいく

ブログというスタイルが僕には合っているんじゃないかなと思っています。

 

なので今後も頑張って書いていきます!

 

免責事項

当ブログは可能な限り注意を払ってブログを運営管理しておりますが

その正確性や適切性に問題がある場合、告知無しに情報を変更・削除

することがございます。

 

当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては

一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

 

最後に

ブログを書いている方は書いているジャンルなどに関係なく

皆さんは創り手側で一生懸命なので尊敬します。

僕もそんなブロガーの一員といいますか、その一人であるということを

考えると照れくさい半分嬉しいです。共に頑張っていきましょう!

 

読んでいただける方を一人でも増やせるよう頑張っていきますので

たまたまここにおいでくださいました『貴方』もまた見に来てくださいね!