Colorful Days

様々な事に興味がある筆者の日々

【見たことある!】あのネットで有名な可愛い子を追ってみた

f:id:cristarin1120biz:20170908134532p:plain

ネットをよくする人からすれば誰もが見たことがある『人』

を今回は紹介していきます!

 

 

 

早速ですが見たことあるよね!?

f:id:cristarin1120biz:20170907020930j:plain

 

どうでしょ?

たことある! って感じかな?

 

とりあえず可愛いのでもういっちょ!

 

f:id:cristarin1120biz:20170907021121j:plain

 

うっふぃーーー!

 

ヤバス!

 

ヤバスな可愛さ。

 

元高校球児だった僕から言わせると…

 

「こんな子がいたら練習に集中できません!」

 

一体この可愛い子はだれ?

あ、はい。僕の彼女です。

ってドヤ顔キメて言いたいところですが

『フリー素材のモデルさん』です。

河村友歌(かわむらゆか)さん

ameblo.jp

 

現役のJD(女子大学生)とのことです。

 

どこで会える?

こちらで会える使用できます

www.pakutaso.com

 

フリー素材ですが画質が良いです!

 

面白いのもあれば、可愛い子もいる♪

 

素材使用しなくても見ているだけでも面白いです!

 

会員登録をしなくてもいいのが楽でいいですね!

 

最後に

いつも使わせていただいているお礼を兼ね記事にさせていただきました!

 

ただ、ちょっと、素材を探している時に~

出てきちゃうと、どうしてもクリックしてしまって~

作業が止まりますw

 

これからも『ぱくたそ』さんを使っていきますので

もし使ったことがない方は是非使ってみてください♪