Colorful Days

様々な事に興味がある筆者の日々

OneTapBuyを始めてから数日後

f:id:cristarin1120biz:20171016173310j:plain

アメリカ企業の株主です(一応)

 というのもOneTapBuyで株主デビューをしたから!

 

そうはいってもまだまだ初心者なので勉強中なんですけどね。

フリーワーカーになるために色んな物を学んでいる最中なのであります!

 

そんなOneTapBuyですが、アプリ1つで使えるかんたん株なんです。

普通アメリカの超有名企業(AmazonとかAppleとか)を買うためには相当な資金が必要ですが、こちらのサービスは1000円から投資ができます。なのでこれでデビューしました。

 

さて、デビューから数日たったわけですが・・・

f:id:cristarin1120biz:20170713214827p:plain

 

マイナス!!

まぁ投資をするときの手数料みたいなものでマイナススタートしているので現在プラスマイナス0みたいな状態ですね。

まだキャタピラーAmazonインテルしかもっていないのでしばらくしたら別な企業にも分散して投資してみたいと思います。

 

一応貯金感覚でやっているので増えたらラッキー減ったら授業料ぐらいでやっています。FXもやろうと思ったのですが、ロスカット等で資金が0になる可能性があったので株にしました。

 

興味を持った方いらっしゃいましたら是非検索をしてみてください