Colorful Days

様々な事に興味がある筆者の日々

ビジネス

【フリーランス】クラウドソーシングでブログを書くということ

クラウドソーシングってご存知ですか? 職場や会社に縛られず、パソコンなどを使って仕事をする仕事です。 この度クラウドソーシングでブログを書いたのでご報告します。

【ビジネス】リーダーシップ・マネジメントに悩んだ方へ

リーダーシップ・マネジメントについて

ビジネスの基礎は子供にあり

子供は実は立派なビジネスモデルなのではないだろうか。 これだけではさっぱり何を言ってるのか、気違いじみたことを言ってるなこいつは。という扱いだと思うのでキチンと説明をしておこうと思う。

店長として、ビジネスマンとして、大人のオトコとして

今回は新しいステーショナリーを手に入れたのでご紹介をしていきたいと思います。

愛用ボールペンのリフィル(替芯)交換

本日は自分が愛用しているウォーターマンのエキスパートというモデル使っているのですが、インクがかすれてきちゃったのでリフィルを交換します。